七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 14番セット

Curious George Rides a Bike

Curious George Rides a Bike

なんか、前にも読んだことがあるような気がするんですけど?
気のせい??
The Night It Rained Chips (Wolf Hill: Level 1)

The Night It Rained Chips (Wolf Hill: Level 1)

エイプリルフールの日に、とんでもないことが!それにしたって
何故、学校にあんなものが??笑っちゃいます。
Toxic Waste (Wolf Hill: Level 1)

Toxic Waste (Wolf Hill: Level 1)

Andyは、ある男性が気に入りませんでした。だって、めがねに
日よけをつけて虫みたいに見えるから。しかーし、彼が好ましく
思っていなかった男性、実はとっても勇気ある行動が出来る人
だったことに気づいて見直します。
ミステリではじめる英語100万語 (めざせ!100万語)

ミステリではじめる英語100万語 (めざせ!100万語)

全部は通して読んでいませんが、紹介されている本は面白そう
でした。


図書館の本
チョコレート工場の秘密 (ロアルド・ダールコレクション 2)

チョコレート工場の秘密 (ロアルド・ダールコレクション 2)

面白くって、つい夢中になってしまいました(*^-^*)
子供の頃には読んでいなかった気がしますが、今読んで
ワクワク出来るっていうのは何でだろう?それが、ダール
作品の巧さなのでしょうか。原作の方はまだ読んでいない
ので、これから読んでみたいです。楽しみだなー。


原作は、こちら
Charlie and the Chocolate Factory (My Roald Dahl)

Charlie and the Chocolate Factory (My Roald Dahl)