七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

Mother Goose: Old Nursery Rhymes (Wordsworth Collection)

Mother Goose: Old Nursery Rhymes (Wordsworth Collection)

P.108〜(読了
語数:7,000ワード,YL:4
やはり、知らない詩の方が多いかなという印象を受けました。私が覚えて
いるのは、20年以上昔に聴いた基礎英語で流れていたマザーグース
歌だけなもので(^^ゞそれだと、かろうじて頭にメロディが流れるんですが、
知らない詩だとなかなか入り込めない感じですね。ただ、それなりに楽し
めたものもあったので良いかなとも思います。

読書中です♪の本

One Way Ticket Short Stories (Oxford Bookworms Library)

One Way Ticket Short Stories (Oxford Bookworms Library)

〜P.13
何度か読みかけていたのですが、やっと読み始めました。3つの話で構
成されている短編集なので、気楽に読めそうです(^^)今日はそのうちの
1つ「 The Girl with Green Eyes 」を読みました。