七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

健康診断に行ったよ

こんな時期ですが、行ってきました(^_^;)本当は、今年初めに
受けられたはずだったのですが、すっかり忘却の彼方へいっ
ちゃってたせいで去年末までに申し込めませんでした。で、
申し込んだのが今年に入ってからだったせいで、3月に受診
するという羽目に〜。おかげで、ちょっと不便なところに行くこ
とになってしまいました。
それはそうと、実はバリウム飲むのが初めて(笑)だったのよ。
それで、旦那からさんざん脅かされてたけど、それは殆ど何と
言うこともなく無事に通過出来ました。バリウムそのものより、そ
の直前に飲む発泡剤の方が飲みづらい気がしました〜。
あと、採血の時に、ついつい注射針をじっと眺めてしまいました^^;
怖がりなのに。

おおっ、ケロロ小隊が!!

健康診断が終わって、食事を食べてから買い物に行った時の
話です。いきなり、こんなものが目に留まりました。
デルモンテのフルーツを食べて
       地球征服でありますキャンペーン

http://www.kadokawa.co.jp/sp/200603-02/index.html
・・・・・いつの間に、こんなことになってたの〜?知らなかった
であります!