七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2006-03-27から1日間の記事一覧

ラジオ講座より 今日の表現:ステップ97 Aさん: 听说你去中国,对吗? Tīngshuo nǐ qù Zhōngguó, duì ma? あなたが中国に行くと聞きましたが、そうですか? Bさん: 对,去上海玩儿玩儿。 Duì, qù Shànghǎi wánr wánr. はい、上海にちょっと遊びに行きま…

ビー玉クラブの本 190番セットを今朝、投函しました(^^) 本屋にて 何となく、眺めてきました(^^ゞ常用字解作者: 白川静出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2003/12/20メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 284回この商品を含むブログ (197件) を見る漢字の成り…

健康診断に行ったよ こんな時期ですが、行ってきました(^_^;)本当は、今年初めに 受けられたはずだったのですが、すっかり忘却の彼方へいっ ちゃってたせいで去年末までに申し込めませんでした。で、 申し込んだのが今年に入ってからだったせいで、3月に受…

おみくじ(早起き倶楽部掲示板) 今朝は、何とか書き込みしました。ちょっと気もそぞろって感じ でした^^;今日は、吉でした。 ゆき占い 「耳より情報運絶好調」 耳よりっ耳よりっ!(ゆきか私は)

試験まで、あと20日 宿題メールの回答を送信。もう1つの日記も更新。