七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

本を読むのをがまんしようかと思っていたのですが、でもがまんするとまた勢いが再び
止まってしまうので控えめに・・。

読了(o^∇^o)ノ

お借りしている本

Nate the Great

Nate the Great

語数:1520 ワード,YL:1.5
Nateは、パンケーキが好きな少年です。本人曰く、探偵なのだそう。今回の依頼は、
「絵を探して欲しいの」。さて、無事に彼は絵を見つけることが出来るでしょうか?
そう言えば先日、近所の書店でこの本に呼ばれて自分でも同じ本をうっかり買ってし
まったんです〜(^^ゞえへ、積んだままにしてあったのをころっと忘れてました(:D)┼〜