七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

寝ぼけまなこで、おみくじを引いたら「凶」がいきなり〜。慌てて引き直しちゃいました。
2度目は、吉でした。ほっとしました・・。ほっとしたら、つい2度寝。2度目の目覚めは
7時でした(:D)┼~

Mosquito

・・いるんです、ヤツは。目立たぬように隠れているくせに、ちょっと油断すると刺され
るのです!ああ・・・かゆい(-_-;)

お日さま、ひさびさ

昨日よりもしっかり晴れ間が見えたので、外に洗濯物を干せた。嬉しいよお・・。

ゆ〜ず〜

昨日、きこさん(id:i092kiko)が紹介されていたゆずな飲み物をコンビニでゲット!しかし、
後で普段行くところで買ったほうが安かったという事実を知ってしまった(新商品だから
・・ね、やはり)(:D)┼〜 がびーん。