七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2005-10-07から1日間の記事一覧

面白いぞ! 今日から応用編も新しくなったんですが、何やら面白い試みをされてます。今朝はテ キストを出さずに聴いていたんですけど、テキストがないと(・・?)となる構成です。これ からの半年が楽しみになりそうな予感〜。 ラジオ講座より 先月までのス…

本を読むのをがまんしようかと思っていたのですが、でもがまんするとまた勢いが再び 止まってしまうので控えめに・・。 読了(o^∇^o)ノ お借りしている本 Nate the Great作者: Marjorie Weinman Sharmat,Marc Simont出版社/メーカー: Yearling発売日: 1977/04…

おみくじ 寝ぼけまなこで、おみくじを引いたら「凶」がいきなり〜。慌てて引き直しちゃいました。 2度目は、吉でした。ほっとしました・・。ほっとしたら、つい2度寝。2度目の目覚めは 7時でした(:D)┼~ Mosquito ・・いるんです、ヤツは。目立たぬように…

試験まで、あと9日 宿題メールとカウントダウンメールの回答を送信。もう1つの日記も更新。