七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

昨日の日記に書くのを忘れてしまったけれど、昨日165番セットが届いたよん(^^ゞ

The Tooth Book (Bright & Early Board Books(TM))

The Tooth Book (Bright & Early Board Books(TM))

とにかく話題は「歯」です。歯を持っている生きものや、持っていない生きものが
登場します。ただ、貝がハムやホットドッグを食べるのは想像できないよ〜。
Pink Snow and Other Weird Weather (Penguin Young Readers, Level 3)

Pink Snow and Other Weird Weather (Penguin Young Readers, Level 3)

わ〜、雪の色が白だけだと信じていたんですけど、こんなこともあるんですね(^_^;)
雪に赤土がまざって、暗いピンクの雪が降ることもあるなんてね。それから、雨と
一緒に雨じゃないものまで降ったりする話があって、なかなか興味深かったです。