七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

購入した本【読了(o^∇^o)ノ】

サヨナラCOLOR

サヨナラCOLOR

あああ・・・一気に読んでしまった・・・。ホントは、後日ゆっくり読もうと思っていたのに。
んで、やっぱり正平と未知子の砂浜のシーンは涙がぽろり(><。)。。 映画とは多少
設定が違っていたり、映画にないエピソードがあったりします。勿論、その逆もあります
よ。でも、この作品を読んで良かったです。映画を思い出してしまいました。

読了(o^∇^o)ノ

Big Fat Cat GOES TO TOWN

Big Fat Cat GOES TO TOWN

休み休み読んだので、ちょっと時間がかかりました^^;
今回は、何もかも無くしたエドが街に出てもう一度自分の店を持とうとしたのに何ものかに
よって邪魔されてしまう話です。しかも、Big Fat Cat まで、どこかへ消えてしまいます。
ああ、どうなっていくんでしょうか?この先が気になります。