七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝も、PCは立ち上げずに携帯から早起き倶楽部掲示板に書き込み^^;今日は、
小吉でした(^^)それにしても、妙な陽気だ・・。

風が強いぞ

おみくじ引いた時は、まだそうでもなかったんだけれど7時をまわった頃くらいから
風が強く吹くようになってきた。ラジオのニュースを聞いてたら暴風域に入ったとい
うから、これから凄くなるみたい。どっひゃー!(:O)┼─┤

およよ?

風が強かったんだけど、殆ど雨が降ってない・・。今朝の予報は何だったんだろうと
いうくらい、降らなかった。有りがたいけれど。