七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

連休も終わりです

今日は、特に何も予定が無いので家で一日過ごしている・・はず(^^ゞ

ゆきの面白語録

彼女によると、「情報処理技術者言えばだって」だそうな。それって、いったい何だ?
                 

梅雨明けか〜

いよいよ「夏!」という気分、全開でしょうか。去年より5日遅いそうだけど、まあ、めで
たく梅雨明けしたのだから良いことでしょう。でも、身体が暑さに慣れるまではバテない
ようにしなくては。

ほっとけーき

画像がちょっと小さくなっちゃったので、今日の画像にしちゃった(^_^;)きなこ風味〜(⌒ー⌒)