七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

何となくボーっとしつつ、PCを起動して早起き倶楽部掲示板に書き込みした。
今日は、中吉

本日、70,000pvいきそうです

一昨日キリ番の話題をさせていただきましたが、本日70,000pvになりそうです*1

面白い!

あかねさん(id:akanesasu)のペット、せらぴーちゃんの一句。
          「絶対は 早起きすなる 倶楽部なり」だそうです。
                   

ゆきの面白語録

「恋焦がれ 計算したる アイテック」って、なんじゃそりゃ〜(XD)┼─┤*2
                           

*1:・・って書いてみたけど、予想が違ったかな?

*2:もしかして、もっと勉強しなさい!ってことか・・?