七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝の早起き倶楽部掲示板は、みなさん輝いています。今日は、大吉の方が多かった
ようです。滅多に無いことですね!私のくじは小吉でした(^_^;)

何かおかしいと思ったら

アンテナモジュールが、不具合起こしてるのね〜(^_^;)アンテナそのものは特に具合が
悪いってことはないようですが、妙な現象ですねぇ。・・なんて思ってたら、ちゃんと
障害情報が出ていましたね。http://www.hatena.ne.jp/maintenance

オフ

明日は、オフ参加予定です。・・・でも、その前に勉強会がぁ〜(笑)漢字の勉強かな?
それとも・・(謎)。明日、居眠りしないよーに、そろそろ寝ようかなぁ。