七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

昨夜は、ついつい普段より夜更かししてしまった(^^ゞ・・が、何とか頑張って起きた。
で、いつものように早起き倶楽部掲示板に書き込みをしたら、末吉

GREE

昨日、ジャン先生GREEについて書かれていたので、今朝、家にあった週刊アスキー
を引っくり返して見てみた。*1まあ、簡単な記事ではあったのだけど口コミで広げてい
くというのは面白い発想だと思う。

惹かれている・・(お菓子)

昨日の日記でも書いた菊家さんの、「豆乳バターサンド」というお菓子。物産展だと、
ついついあれこれ見ては悩むのであります・・。(だって、美味しそうなんだもん)
      

*1:何のことは無い、最新号にあったよ!