七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

昨夜は何となくテレビやネットで選挙速報を見て過ごしたら、ついつい夜更かししちゃった。
目覚ましが鳴ったけど、ボーっと2度寝しちゃったみたいで、起きたら7時ちょっと前!慌て
て、携帯で早起き倶楽部掲示板に書き込み〜。今朝は、末吉でした(^^ゞ

そろそろキリ番です!

もしかしたら今日中に、88,888のキリ番が出るかもしれません!もしキリ番をゲットされた方は
お知らせくださいね(^o^)丿単純に嬉しいので(^^ゞ

面白かったので、つい(笑)

昨日、tamaさん(id:tama_fk)の日記でカメさんカウンタが面白い並びになっていたのでキャプ
チャしてみました。わーい、嬉しいなっ!

キリ番出ました!

tamaさんからコメントで教えて頂いたのですが、いつの間にかキリ番の88,888が出ていました
(^^ゞtamaさん、教えて下さってありがとうございます。そして、いつも見て下さったりコメントを
下さったりしている皆さん、本当にありがとうございますm(__)m 皆さんのおかげです。
私がコメントを書く時に自分で見たら、既に88,900になっていました〜。

香港ディズニーランド開園?

旦那のHPで見たんだけど、香港ディズニーランドが開園したんだってね(^^)今日だなんて、
全然気にしてなくて知りませんでした。ジャン先生は、ご存知だったのかな?
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=12reutersJAPAN187399&cat=17