七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ひめべんに参加しました(^^)

今日は春分の日で休日、な割に思いっきり寒かった

ですね。私の住む関東でも雪が降ったところがあっ

たそうで、ニュース映像をみるとうっすら白くなってる

光景が見られました。こんな日は、買い物にすら出た

くなくなりますよね(´・ω・`)

 

そんな日でしたが、昨日の日付でBlogを更新したあ

とは、先日借りてきていた本をやっと半分読み終えま

した。(って言うか、ちょっとずつ読んでいればとっくに

読み終えているはずで、そして感想くらい書いている

のですが)

 

それでも若い頃の話が面白くて、ついつい読んでしま

うんですけどね^^;

 

福翁自伝

福翁自伝