七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

勉強しなかった言い訳(;´∀`)

 

『翔んで埼玉』のせいです。家人が持っていた

原作本を軽い気持ちで読み始めたら、あっとい

う間に読み終えて読書日記まで書いてしまって

たんですから(汗)

 

とは言え『パタリロ!』同様、BL要素ありのギ

ャグ漫画をうっかり読んでしまった時点で沼に

落ちることになってたんですね。ずぶずぶずぶ。

 

nekomama.hatenadiary.jp

 

ただ、これが電子書籍だったら、すぐには読み

きれなかったかもしれませんね。電子書籍は全

体が見渡せないので、自分がどこまで読んだか

すぐに確認することが出来ませんから。

 

 

結論:紙の本は偉大だ! それは違うだろー