七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、なんとか7時までに起きたので引けました^^;今日は、末吉。ふ〜。

占い

昨日やった占いで、今日は違うものを選んでみたら、「あなたに会えてよかった」に。
ふ〜ん。それにしても、ラッキーワードが「仕方なかったの」ってなによ〜(笑)o(≧▽≦)o

あなたの総合運
マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、内面的
不安定になることもあるようですね。ひとりで考え込む傾向があるようですが、時には、信頼でき
る人に話してみるのもいいものですよ。また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、現
在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるでしょう。がんばって。
そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすこ
とでしょう。そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。愛する人の手を握
りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。『あなたに会えてよかった』
美しすぎる最期です。

お出かけ 10:12

                 
今日は、東京ビッグサイトで行なわれていた「東京国際ブックフェア」という催しに行って
きました。ゆりかもめ新橋駅で、tamaさん(id:tama_fk)、エトワールさん(id:etoile1)と合流して
一緒に向かいました。会場に着いて、まず向かったのは勿論、洋書バーゲンコーナー♪
3人とも、本を選ぶのにそれぞれ夢中に・・・。品揃えが豊富だったので、迷う迷う。
さあ、何を買おう?
・・・バーゲンで本を物色した後、会場内を3人で見て回ったのですが、沢山の会社
ブースがあり、大抵のところでは本が2〜3割引で買えるようになっていました。他には
外国のパビリオンもありましたが、そちらはあまり見ることが出来ませんでした。何せ会
場が広いので短時間では回れませんし、沢山の本に囲まれて物欲が刺激されっぱな
しになるのは確実!!本好きな人にとっては、この催しはキケンかも〜。
その後、会場を出て昼食を摂り恵比寿まで足をのばし・・。また洋書を物色しました(笑)
やはり本好きなのね、3人とも(o^∇^o)ノ いや〜、面白かったです。

戻ってみたら・・・

地元の駅に着いたら、今日も夏祭りで賑やかでした・・(XD)┼─┤
              
家の近所まで戻るのが・・・ちょっと大変でした^^;でも、今日の夕飯は家にいた旦那*1
外食で済ませちゃいました♪えへへへ。

*1:彼は自分の用事&来客の予定があった