七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

興味のある本

昨日の日記で書いたとおり、Heidiを読みたくなっているので1冊だけウィッシュリスト
入れちゃった(^^ゞところで、講談社英語文庫にもハイジがあったんだね。ただ、書評を見
た限りでは文庫版の方が少し難しいみたいだ。こちらは、まだ読む時ではないかもしれな
いな・・。さて、いつカートに入れようか?気が変わらないうちに入れた方が良いのかな?
あああ、大いに迷いまくり^^;

Heidi: Adapted for Young Readers (Dover Children's Thrift Classics)

Heidi: Adapted for Young Readers (Dover Children's Thrift Classics)

ここのところ、やたらと本が読みたい。どうしたことだろう。積んでるのもあるというのに。