七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

またまた・・・

今朝も寝坊しちゃった・・^^;起きたら、旦那が昨夜のおでんを温めて食べていた(^^ゞ
でも、ちゃんとお弁当は詰めたよ♪うう、やっぱ2時に寝たのがいけなかったな。今日
こそは早く寝よう。

2月はブルブル\(+_<)/

寒さのピークがきてますな(^_^;)布団が恋しい時期だあね。

ブレインネット−まなびや

「口」という漢字に2画を足して漢字を作ろうゲームについて、先日言及したけれど、
これが含まれているサイトをみてみたよ・・。私は社会の地図記号のところをやって
みたんだけど、見事に覚えてない^^;みなさん、頭の体操とリフレッシュにいかが?
http://www.mef.or.jp/bnm/