七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

今日、15時頃に無事に投函できたよ。感想は、1/26の日記で簡単に書いたとおりです。
http://d.hatena.ne.jp/nekomama/20050126#reading

購入した本・CD

NHKラジオ中国語講座2月号
この間から少し迷っていたのだけれど、気が変わり月も変わったのを機に(ぉぃ)結局
郵便局より手前にある小さな本屋で購入。さっそく今朝の放送分に目を通してみた。
おぉ、文章ではこうなるのか!という感じ。聴ける時にしか聴かないので、「へぇ〜、
こんなことをやってるんだ」と改めて思った。

夏chai

夏chai

以前、あきさん(id:akimirakuru)やhokoriさん(id:hinnen)の日記で言及されていた中国語
音楽CDだけど、今日ブックオフで発見。もう1枚のCDと共に衝動買い(^^ゞ
ダブル・ファンタジー*1
   アーティスト: レスリー・チャン
   出版社/メーカー: ロックレコード
   発売日:(廃盤)
   メディア: CD

*1:このアルバムの作品は現在、別タイトルのアルバムに収められています

ダブルファンタジー・アゲイン

ダブルファンタジー・アゲイン