七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ひめべんに参加しました

月曜日に目標の見直しをした時、既に漢検の受験申込受付が始まっていた

ことを知り、私は少し戸惑っていました。私の意識の中で、漢検の優先順位が

それほど高くない&準一級は私にとって、かなり背伸びした目標ですから、う

っかりするとすぐ申し込み損ねる類のものになってますから。

 

かと言って、そのままで良いとも思ってなかったりするんですよ。自分でも面倒

な性格なのは分かってるのですが、この手のことを本気で決めるまでが長い

のです(;´∀`)

 

で、去年もその前も受験していないし勉強も身が入ってなかったので、「ち

ょっと気分を変えてみようか」程度のノリで受験申

をしました(^_^;) ⇐ 結局それかよwww

 

 

学習記録(簿記2級)

 

みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商2級 商業簿記 第5版 (みんなが欲しかったシリーズ)

みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商2級 商業簿記 第5版 (みんなが欲しかったシリーズ)

 

 

久しぶりに目を通しました…(゚O゚)\(--;オイオイ

ついでに、学習計画も考えないと。