七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

良いお年を!

大晦日です。
一年なんて、あっと言う間ですね(笑)
 
今年は、応用情報だけが一応の目標を達成することが出来ましたが
まだ合格ではないので来年以降も目標になりそうです。
 
その他、販売士検定(3級)も日商簿記検定(2級)も未合格ですので
来年以降に持ち越しです。漢字検定の勉強は再開したものの、最近
休みがちになっているのは…自分でツッコむしかないですね(;´∀`)
 
ちょっと考え直したほうが良いかしら。むむむ。
 
 

f:id:nekomama:20151231025059j:image

 

まあ、持ち越しの課題がありつつも何とか年が越せそうなので、それ

なりに良かったのかなとも思っています。思いがけなく、原点回帰で

はてなに戻ってきたのも、そのひとつかもしれません。

 

さて、今年も残すところ数時間。皆様、良いお年をお迎え下さいね。