七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

いきなりオフ会(⌒▽⌒)アハハ!

今日は、いきなりオフ会で上野まで行ってきました(^^)

 

行く前は途中で寄り道してから行くことも考えていたんだけど、

少し雨も降ってたので何となく真っ直ぐ行った方が良いような

気がして止めたんです。あ、今回は駅すぱあとを見るまでもな

かったので、時刻表を確認しただけです(笑)

 

そういや、上野で電車を降りたのってどれくらいぶりかなぁ。

 

f:id:nekomama:20151213184759j:plain

 

私は200gのハンバーグにしたけど、300gでも良かったかな?

ワインも久しぶりに呑んでしまいました🎵 でもまあ、無理せず

いくのも良いかな(^^)

 

地元に着いてから、駅前でお茶して戻ってきました(*ノω・*)テヘ