七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

そうか、もう簿記検定の日も近づいてたんだね

もう、こんな時期なんですね(´・ω・`)

www.net-school.co.jp

 

でも、ここのところ簿記の勉強をしていないので見るだけになりそうな

予感しかありません(;´∀`)

 

日商簿記検定まで、あと42日。簿記だけに集中すればまだ期待は出来

ますが、自分の要領の悪さを考えると微妙なところです…。

 

 

情報処理技術者試験は18日に一旦区切りがつくので、半月後からは

簿記2級に進路変更します。そして以前書いたように、暫くは優先順位

を変えてみようと考えています。