七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

第127回 こしべんでした

今月は、情報処理技術者試験のある月。こしべんでは、2度の勉強会が

予定されています。もう今までの勉強の良し悪しを今更嘆いても仕方な

いですから、やれることをやっていくしかないですね。

 

まあ、私の出来が悪いだけかもしれませんが…(´・ω・`)

 

f:id:nekomama:20151003172138j:plain

 

夕方、空を見上げたら雲が綺麗な色をしていました。明日も晴れるかしら?

 

 

f:id:nekomama:20151003151054j:plain

 

 

おまけ

B級グルメが割とある埼玉県ですが、地元の焼きそばは、これです。

春日部やきそば - 春日部商工会議所青年部ホームページ | カンマスベ春日部

 

f:id:nekomama:20151003185016j:plain

 

あんかけ焼きそばに、ゆかりがかかっているのがポイントのようです^^;