七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【情報処理技術者試験】合格発表日ですね

午前中は、いつものようにブログ更新してました。

そう言えば今日は、合格発表があったのですね(^^)

 

 

これに気付いたのはFacebookかどこかで、面識の

ない方の書き込みを見掛けたのが切っ掛けなので

すが、自分が受けていないせいか、どこか違う世界

の話みたいに感じてしまいました(;´∀`)

 

もっとも、全く知らない人の合格報告に「今回の

応用情報は簡単でした」なんてあったりすると少

々気分は穏やかでいられなくなるので、まだまだ

私もしつこく挑戦していくつもりなんだなと感じ

ました。こういうモヤモヤが生まれる限り、多分

そんな感じなんでしょうね私は。

 

まあ、合格する唯一の方法合格する

まで受け続けることですから。

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験

本日の宿題メールを読みました。そしてブログ更新。 

studyneko.blog.fc2.com

 

 

平成30-01年度 応用情報技術者 試験によくでる問題集【午後】 (情報処理技術者試験)

平成30-01年度 応用情報技術者 試験によくでる問題集【午後】 (情報処理技術者試験)

 

 

第2章 ストラテジ系

 

φ(..)メモメモ 

iso-labo.com

AIDMAの法則は販売士でも勉強するので見たことは

あったのですが、AIDAの法則は(もしかしたら)初

見の用語かもと思って検索してみました。

 

他の人にとっては、もしかしたら当たり前のことかも

しれませんが何となく点と点が繋がった感じがして、

少しだけ取っ掛かりが見つかるかも?という気分にな

りました。