七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

上海経由で成田へGO!

nekomama2007-11-05

現地時間6時に、ホテルのチェックアウトを済ませた状態で集合と
いうことで、早起きして身支度を調えました。北京滞在中は、全く
自分の日記などを見ることもなく過ごしたので多少は寂しかったけ
ど夜は良く寝ていられました。


で、来たときと同じように2度、機内食を食べることになりました
(^^ゞが、今度は朝食と昼食くらいの感じで食せたので全部完食し
ました。ただ、上海から出発したときは、珍しく揺れが酷かった中
機内食タイムになってしまいましたけどね。

今回は、食べる前にしっかり写真を撮りました〜♪