七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

新装版 レモンをお金にかえる法

新装版 レモンをお金にかえる法

新装版 続・レモンをお金にかえる法

新装版 続・レモンをお金にかえる法

マンモスとなぞの原始人―マジック・ツリーハウス〈4〉 (マジック・ツリーハウス (4))

マンモスとなぞの原始人―マジック・ツリーハウス〈4〉 (マジック・ツリーハウス (4))

レモンをお金にかえる法」は、以前みなまさん(id:kakaoya)が
紹介されていたと思います。経済学の入門書としては、分かり
やすい部類の本ではないでしょうか。そう言えば私が学生だっ
た頃は、ミクロ経済やマクロ経済なんて言葉は見かけなかった
ような気がします(^^ゞ (定かではないですが)

興味のある本

金の言いまつがい (ほぼ日ブックス)

金の言いまつがい (ほぼ日ブックス)

銀の言いまつがい (ほぼ日ブックス)

銀の言いまつがい (ほぼ日ブックス)

図書館で予約しましたが、どちらも暫く待ちそうです。
楽しみだなあ(o^^o)