七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 13番セット

Curious George

Curious George

何度か回覧されている、お馴染みのお話です。いつも
思うのだけど、きいろい帽子のおじさんって何をして
いる人なんでしょうね?
*ISLAND FOR SALE                   PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

*ISLAND FOR SALE PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

図書館から借りて既に読んだことのある本です。なので、
さくっと読んで終わりにしました。
*PHONE RINGS                       PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

*PHONE RINGS PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

主人公のBenは、気になる女の子が出来たけど自分からは
なかなかアプローチすることが出来ません。そこで彼の友人
たちが携帯電話で彼にそれとなく彼女の情報を教えてあげ
ます。・・・読んでいて、思わず「かわいい!」って言ってしまい
ましたよ(*^-^*)
このセットでは、この本のみ読んだことがなかった本でした。
*MISSING COINS                     PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

*MISSING COINS PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

図書館から借りて既に読んだことのある本です。なので、
さくっと読んで終わりにしました。