七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

初めての○○

別に伏せることもなかったのですが、つい・・・(^^ゞ


今日は、とあるバッティングセンターで4ゲームして
きちゃいました(*^-^*)球速50km/h,70km/h(これを
2回),100km/hをそれぞれやったのですが、意外に
速い方がリズムを取りやすい感じがしました。割と面
白かったです♪ただ、ついムキになってしまうと腕に
余計な力が入ってしまうようです。私も、右腕が少し
痛いです(笑)


うーん、1人で行って遊ぶのも良いかも・・・。