七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

今日も暑くなりそう

朝から良い天気なので、セミも元気です(XD)┼─┤

ホテルミラコスタ

初めて行きました(^-^)/
ホテルミラコスタサマーパーティー2006」というイベントがあり、
ブッフェスタイルの食事とミッキー達のショーを楽しんできまし
(^^)今回のショーは、ラテン音楽の陽気なノリですっごく楽し
かったです♪
 
 
ここは私たち夫婦だけだと普段は行かないような場所なので、
実は結構ドキドキ!でもでも、同行してくださった方と共に楽し
い時間を過ごせて良かった〜♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'