七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

Love or Money?: Stage 1: 400 Headwords (Oxford Bookworms)

Love or Money?: Stage 1: 400 Headwords (Oxford Bookworms)

語数:7,300ワード,YL:2
この作品も途中で犯人が分かってしまうのですが、何とも言い
ようのない話でした^^;お金があっても、愛情がないのって何か
寂しい感じがします・・・・・。
Mollyというお金持ちで50歳の女性がいるんですが、この人の
家族は皆お金に困っています。で、彼女のささやかな誕生パー
ティが行なわれたのですがMollyの死体が翌日発見されます。
果たして、誰が犯人なのでしょうか?

読書中です♪の本

George's Marvelous Medicine

George's Marvelous Medicine

P.32まで