七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

The Monkey's Paw: Best-seller Pack (Oxford Bookworms ELT)

The Monkey's Paw: Best-seller Pack (Oxford Bookworms ELT)

語数:4900ワード,YL:1.9
後半を殆ど一気に読んでしまいました(^^ゞ途中でやっぱり知ってる
話のような気がしたんですが、その通りの展開になってしまいました
(:D)┼〜でも、コワイよ〜〜。
ホワイト氏は、3つの願いを叶えてくれるという猿の手を友人のモーリ
ス氏から譲り受けます。しかし、この猿の手は願い事を3つ叶える代
わりに良くないことをもたらすものでした。さて、このホワイト氏の身に
何が降りかかってくるのやら・・・。
そうそう、私が小学校の頃に読んだのは「怪奇帰ってきた死者」という
タイトルの話でした。旺文社ジュニア図書館のシリーズ全集で出てい
て、小学校4年生当時にこれを含む本を買ってもらった記憶が甦って
きました。そして、何度も読んだものです・・・。思い出して、ゾ〜〜っと
しました(+_+)*1

家出のドリッピー

何故か、ブックオフにて発見してしまいました^^;発見したその日は「冷
却期間を置こう」と思って我慢してみたんですが、やはりまた読みたく
て・・・。しかも、200円だったし!*2
そして今日、再び覗いたら売れ残っていたのが嬉しくて(笑)

*1:何で、そんな古い記憶は出てきやすいのだ〜

*2:結局それかい!