七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読書速度判定 http://www.zynas.co.jp/genius/sokudoku/sokutei.html

はらのさん(id:kyokoharano)のところで見かけたので、試しにやって
みました。


【結果】あなたの読書速度は1193文字/分です


まあ、それなりに読めているということで納得できました。ちなみに2
回やってみたんですが、2回目のお釈迦様の話の方が少し早かっ
たです。(あぅ、記録しておくの忘れてしまった(^^ゞ)
そうそう、面白半分に何回かクリックしたら幾つかの文章が出てくる
仕掛けになっていたんですね。全部は読まなかったんですが、夏
目漱石の「坊ちゃん」の冒頭部が一番読みやすそうな気が。