七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

今日から3年目です(^o^)丿

ビー玉クラブの本を最初に受け取った日が2004年3月26日なので、
ちょうど丸2年経過したことになります。それで、その日の日記を新
たに記入し「英語多読MEMO(^o^)丿」としました。現時点では、あ
んまりキチンとまとめていませんが時々書き足そうかと思っています。

英語多読MEMO(^o^)丿 http://d.hatena.ne.jp/nekomama/20040326

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

Billy's Picture (Curious George)

Billy's Picture (Curious George)

語数:470ワード
このお話、これで読むのが3回目かも。以前は回覧本とプレゼント
で読んだ覚えがありますので(^^ゞ何となく読んでみたくなるのかな、
この手のお話って(笑)それとも、 Rey さんの本だからかな。

読書中です♪の本

Mother Goose: Old Nursery Rhymes (Wordsworth Collection)

Mother Goose: Old Nursery Rhymes (Wordsworth Collection)

〜P.15
知らないものの方が多いかもしれないけど、知ってるものもありそう。
楽しめれば良いかな?と思っています。