七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

絵本多読の歩みのページです(6月4日の日記コメントの話題です)

ジャン先生(id:suehiro3721p)から頂いたコメントより
「過去の日記で,絵本多読の歩みみたいなページをつくりませ
んか?」とあったのですが、実は既に作ってあるんです。まだ
書きかけな部分もありますが、公開はしています。(今年の3月
26日に、その日記のことに触れています)

ビー玉クラブの本を最初に受け取った日が2004年3月26日なので、
ちょうど丸2年経過したことになります。それで、その日の日記を新
たに記入し「英語多読MEMO(^o^)丿」としました。

英語多読MEMO(^o^)丿 http://d.hatena.ne.jp/nekomama/20040326

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

A Baby Sister for Frances

A Baby Sister for Frances

語数:1,300ワード,YL:1.5
フランシスに妹が生まれたんだけど、彼女は妹にヤキモチをやい
ています。そこが可愛らしいです。きっと、両親が妹に取られちゃっ
たって感じたんでしょうね。
ふと、自分の昔はどうだったかな?と考えてみたりして(^^ゞ
Best Friends for Frances

Best Friends for Frances

語数:1,820ワード,YL:2.3
フランシスの一番の友達って、誰でしょうか。仲良く遊ぶのって、
意外に難しい?

読書中です♪の本

Marvin Redpost #7: Super Fast, Out of Control!

Marvin Redpost #7: Super Fast, Out of Control!

〜P.52まで読みました。