七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本
今日が返却日なので、借りて残っていた本を読みました。

The Boy of the Three-Year Nap

The Boy of the Three-Year Nap

語数:1694ワード
「三年寝太郎」です。が、この話は原作も読んだことは無かったので、
素直に面白いとは思えなかったような・・(謎)
マドレーヌのクリスマス

マドレーヌのクリスマス

こちらは英語で読んだことがあったんですが、面白かったです(^o^)丿
じゅうたん売りのおじさんが不思議な呪文を唱える様子は、英語版の
方が見てて面白かった気がしました。

読書中です♪の本

Mother Goose: Old Nursery Rhymes (Wordsworth Collection)

Mother Goose: Old Nursery Rhymes (Wordsworth Collection)

P.81〜(読めませんでした)