七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

購入した本より

Inspector Hopper (I Can Read Level 2)

Inspector Hopper (I Can Read Level 2)

語数:1,278,YL:1.4
昨夜は、寝る前に読んでいたので途中で眠くなってました^^;でも、
面白かったです。3つの事件で構成されていますが、どれも他愛も
ないと思えるものばかりです。最初は、Mrs.Ladybug がいなくなっ
ちゃった!という話。でも・・実は彼女、どっかへ行っちゃった訳で
はなかったんです。どうしたんでしょうね?2つ目は、Skeet のタク
シーが消えちゃった!という話。さて、消えたタクシーは見つかる
のでしょうか?3つ目は、なんと、お月様まで探偵になっちゃうん
ですよ!
Inspector Logan (Cambridge English Readers:Level1)

Inspector Logan (Cambridge English Readers:Level1)

語数:4200ワード,YL:1.4
なんとなく一気に読んでしまいました(^_^;)途中でやめて寝るつもり
だったのですが(笑)この本は去年借りて既に一度読んでいますが、
自分で買って再読しました。話が佳境に入るところは、やはりどんど
ん読み進めることができる感じがします。