七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おだやか

2日連続して風が強い日が続いたけど、今日はおだやかな日和の
ようです。陽射しが暖かくて良い天気です(^o^)丿

もろみ酢が泡立った! http://portal.nifty.com/koneta06/03/21/01/

あ、あのう。もろみ酢って、泡立つのでしょうか・・。自分の目が信じ
られません\(+_<)/

動物占いの進化(深化)版 http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

かりお(id:Kario)さんのところで見かけました。こんなん出ました(^^ゞ
【結果】『母性的な包容力を持つバランス人』
    地球グループ
    どうどう組の虎

あなたの基本性格
◆柔軟で優しく、相手に好印象を与える一方、内面にはしっかりとした
自分の主張を持っている人。勝ち気で度胸のある怖いモノ知らずの面
もある。人見知りをせず、誰に対してもハッキリと自分の意見を言えるタ
イプ。


男性・女性の傾向
◆男性は、流行や時代の最先端には無関心だが、文化、教育、企画
関係の仕事が向く。
◆女性は、結婚すると、家におさまり教育ママになるかも。

・・・もし子供がいたら、ウルサイって言われそうですな。きゃー(:D)┼〜

おやおや(^_^;)

クリーニング屋に行ったついでに立ち寄った店での話です。
WBCで日本が勝ったというのをこの店で知った*1のですが、それで
感動をありがとうセール(確か、こう言ってたと思う)を実施します」と
言うのを聞いて半ば呆れた私でした・・。そこで買うものを買って、私
は、そそくさと出ちゃったんで本当にやったのかどうかは知りません。
それにしても、セールの名目になるのなら何でも良いのかな?ふと、
そんな気がしました。
WBCの結果は素晴らしいことだと思うんですが、こういうのを先に聞
くとなんだかなあって感じ。感動も何もあったもんじゃありません(:D)┼〜

*1:WBCの中継、全く観ていないです。テレビ、つけてないので