七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

190番セットの本が、午後届きました(^o^)丿

洋書フェアなのかな?

近所の百貨店に入っている書店では、今ちょうど洋書フェアのようです。
普段は手の届きにくい棚に置いてある Step-Into-Reading シリーズや、I
Can Read Books シリーズが手に取りやすいところにもあるので、つい覗い
てきてしまいました。ああ、I Can Read シリーズには癒されます・・。眺めて
いるだけでも幸せな気分になれますね。・・で、やっぱり本を買ってしまっ
た私なのでありました(ぉぃ)。また読んだら、日記に載せたいと思います。