七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ホワイトデー

あかね(id:akanesasu)さんの日記を見るまで、実はすっかり忘れ去って
いました(^^ゞま、ノンキなものです。

ペットの面白語録♪

今朝のせらぴーちゃんは、こんなことを言っています。こ、これって・・?
「今日は覚えていてくれるのでしょうかとか言ってみる♪」

珍事件「水の代わりに」出たものは??

ヤフーニュースを見たら、こんなタイトルの記事を発見しました。つい、
笑ってしまいますよ(^^ゞ
ノルウェーで珍事、蛇口から水の代わりにビール
台所の蛇口をひねったらビール・・・なんて、ビール好きな人には嬉しい
のかな?でも、美味しくなかったら嬉しくないのかも。

きょ、巨大パフェだ〜!! http://www.geocities.jp/namake_sugi/20060115.html

パフェについて考えてみた」というサイトにあったパフェ、なんか凄いん
ですけど(笑)


   だってねー


バケツパフェ


          なんだよ・・・o(≧▽≦)o


wataruさんだったら、きっと喜ぶだろうなと思ってしまいました^^;(ぼそっ)

旦那がくれたもの♪

わざわざ昼休みに、クラブハリエのバームクーヘンを買ってくれました(^o^)丿
今日はまだ食べていませんが、食べるのが楽しみです♪ありがとう。
             

ここのバームクーヘン、本当に美味しいんですよ♪
      http://www.taneya.co.jp/shop/tokyo/b_studio.html#