七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

145番セットが午前中に届きました(^o^)丿

興味のある本

●こんなの見かけたよ!

呉・三国志〈1〉長江燃ゆ―孫堅の巻・孫策の巻

呉・三国志〈1〉長江燃ゆ―孫堅の巻・孫策の巻

ブックオフで、この本をちょっと立ち読みしてきました。おお、
呉の国が舞台になってますね!Amazonで検索したら文庫本
で出てました o(^^o)(o^^)oわくわく

読書中です♪の本

*APOLLO 13                         PGRN2 (Penguin Readers. Level 2)

*APOLLO 13 PGRN2 (Penguin Readers. Level 2)

P.16〜P.24:15行目まで読みました。
話は、だんだんと緊迫感が増してきます。Apollo13の乗組員
たちは無事に帰還できるのでしょうか?ううう。ここまで来ると、
一気に読んでしまいたいところですね・・・。眠気に負けなけれ
ば読めると思うんですが(:D)┼〜