七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

え、そーなの??

かりお(id:Kario)さんのところで、漢検と簿記検定の日程の話が
あったので、私も最寄の商工会議所の検定試験情報を見てみ
ました。そうしたら・・・。


今までは施行されていたのに

 2006年度は、勝手が違うみたい(>_<)


どうしよ??(:D)┼〜


・・・こういうこともありますので、検定試験情報は事前に確認され
ると良いと思います。ちなみに、↓のサイト(商工会議所検定試験
情報検索サービス)で最寄の商工会議所と検定試験情報を見る
ことが出来ます。
商工会議所検定試験情報検索サービス
http://www.cin.or.jp/examrefer/kensakutop.asp

商工会議所の検定試験より:簿記の情報
http://www.kentei.ne.jp/boki/

モカ(id:Remus)さん、参考になるでしょうか?

ペットの面白語録♪

すこーし前に、エトワール(id:etoile1)さんのところのアンフィニ
ちゃんがこんなことを話してくれていました(^^)

天職一品 http://www.tenkaippin.co.jp/tenshoku.html

takuaki(id:takuto-akira)さんのところで見かけました。

"おぬしの天職は 天下一品製造スタッフじゃ"
忍耐力と探究心に長けているあなたは、天下一品製造工場
あのこってり味の要となる食材を生み出す製造スタッフ候補!!
http://www.tenkaippin.co.jp/tenshoku/koujou.html

ああ・・・。

旦那がみつけたもの

「てつどう茶屋」 http://prime-model.main.jp/foods.html
なんとも、てつ分ありそうなところですなぁ。