七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 61番セットより

What Will I Wear? (Baby Fingers)

What Will I Wear? (Baby Fingers)

身に付けるものの名前を学びます。
Richard Scarry's Pie Rats Ahoy! (Step into Reading)

Richard Scarry's Pie Rats Ahoy! (Step into Reading)

この話、なんか前にも読んだことがあるような・・・?詳細情報が出ませんが、「Art Class」という本です。エリザベスは粘土
何を作っているのでしょうか(^^ゞこちらも詳細情報が出ませんが、「A Day in the Woods」という本です。
Princess Collection (Disney Princess) (Friendship Box)

Princess Collection (Disney Princess) (Friendship Box)

このうちの「the Little Mermaid」です。割と読みやすかったですよ。この話
の中では、アリエルが探検に夢中になっています。

購入した本

基本情報+シスアド SQLドリル

基本情報+シスアド SQLドリル

昨日の日記に書いたものです。あんまりSQLを覚えられていない感じが
するので、この薄いドリルを使って学習します。
速く、正確に打てる 簿記合格のための電卓操作入門

速く、正確に打てる 簿記合格のための電卓操作入門

以前から買うかどうか迷っていたのですが、やはり電卓の使い方が今ひ
とつ心もとないので購入を決めました。簿記検定のためもありますが、出
来れば普段でも便利に使えるようになりたいなと思って(^^ゞ
Skyjack! (Oxford Bookworms Library)

Skyjack! (Oxford Bookworms Library)

ちょっと大きな書店に行くと、つい1冊は洋書に手を出してしまいます(笑)
・・誘惑には勝てませんでした(:D)┼〜 しかも、タイトルに惹かれてるし。
何やら、ドキドキするタイトルですよね。

興味のある本

Wild Swans

Wild Swans

今はまだ読めそうもないので買わなかった本ですが、いつか読んでみたい
です。読めるようになる日がくると良いなあ。