七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

やっちまいました〜(^^ゞ

とある街のジュンク堂まで行って、電車で戻ってきたときのこと。つい
ボーっと寝てしまったみたいで、降りるに近付いたのに気付かず乗
り越しちゃった〜 ネ・ネテタ…ミ:D)┼

風が強かった

よく晴れた日だったけれど、風が強くて冷たかったです(>_<)

柚子もの発見

食べものではありませんが、「柚子のせっけん歯みがき」というものを見
かけました。これは購入していませんが、柚子がこんなことろにまで進出
していると知ってビックリしました(笑)
http://www.matsuyama.co.jp/products/mmark/yuzusoaphamigaki.html