七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

あと、50分を切りましたね(^^)

今年も残り僅かとなりましたが、この1年はみなさんにとって、どんな年だった
でしょうか?なんか、年々、時が経つのが早くなるような気がするんですけど。
私にとっては、以下のことが出来たのが良かったかな?

  • 英語多読で55万語を通過したこと。
  • ひょんなことで受検した漢字検定で、3級と準2級に合格したこと。
  • 長く寝込むほどの病気をしなかったこと。
  • 休みがちではあるけど、簿記の学習を再開したこと。
  • 中国語を聴く機会を作っていること(勉強はしていません)。
  • 1人で映画を観に行ったこと(人生初かも?)
  • 夫婦円満!なこと(笑)

みなさん、良いお年を!!