七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ゆき占い

会話運上昇中」ほよよ〜。

極めて正常に(謎) http://nekoserv.ddo.jp/~nekopapa/

旦那、暴走中!!一応、問い合わせしたようですけど、問い合わせ先が休みだった
らしいです・・^^;本人は、すっかり九州に行く気まんまんです。それで良いのか?

掛け合い漫才(ペットの面白語録)

ふとPCの画面を見たらゆきがいなかったので、おとしさん(id:otoshi)のところに遊びに
行ったら、2人で遊んでいました(^^ゞ
      
や・・やあ!        遠慮します〜!!(笑)   音楽いる?

アンテナ再調整したよ

・・・今度は、今のところ上手く反映している模様です。文字化けしていたのを直した
時に、必要なところまで消してしまってたようです(^^ゞそれを書き加えました。

クリスマス

特になーんもしないです。平常運転も、また楽しいもんです。