七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

戦い済んで気がふれて〜

昨日、気合を使い果たしたせいか、ぐったりしてます^^;昨夜、何とか午前問題の
自己採点をしたら、それなりに良かったのでホッとしたかな?でも、スライド問題
は最近の宿題メール他区分の宿題をちゃんと見てなかったのもあって、解い
てる時は焦りまくりました(:D)┼~ あとは試験センターで正式な模範解答例が出る
まで、たぶん自己採点はしないと思います(ってゆーか、他にもやることあるし)。

もうひとつの日記

取りあえず試験が終わったので、テーマを変えてみました(^^)あと、宿題で出て
いたときに間違えていた問題などに少しずつ手を加える予定です。これは、のん
びり着手出来そうですし、そのうち終わるかも・・。(終わってくれ〜)