七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

興味のある本

ジャン先生の日記で紹介されている本「英語多読完全ブックガイド」が気になっています。
思わずAmazonのカートに入れちゃったけど、実物を本屋で見つけたら買っちゃうかも?
http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20050726/book

英語多読完全ブックガイド

英語多読完全ブックガイド

ああ、読んでみたい本が増えそうな予感です(^^ゞ

ギブアップ(><。)。。

数の悪魔―算数・数学が楽しくなる12夜

数の悪魔―算数・数学が楽しくなる12夜

なかなか読み始めることが出来なかったこともあり、時間切れで今日返却・・。また日を改
めて借りようかなぁ。そうそう、数学が苦手な私でもちょっとは面白いと思ったよ。